せ い ら い ふ

あれこれ言ってる 生きている say LIFE

2017-01-01から1年間の記事一覧

トイレの置くだけ洗浄芳香剤の香りと色が無いモノとして使い始めたコレが意外に…

トイレ掃除の話です。 バイオ洗剤で日常のトイレ掃除してみた話を書いたこともあるように、わたしは無臭なことを志向したいのであります。 手洗いが付いているトイレの場合、置くだけなんとやら・・・ みたいなやつを使っているご家庭もあるのではないでしょ…

夏の ”飲む”美容対策を 試して実感

日焼けが気になる夏 日焼け対策の定番は塗る日焼け止めですが・・・ 美容対策ってカンタン確実なものを取り入れたいですよね。 そんな夏に気になる美容に ”飲む” 対策があるってご存知ですか? 実はこの夏、飲む対策をお試ししておりました。 それが 健康コ…

鳥人間コンテスト2017 : 40キロ新記録達成に思う

7月30日の人力プロペラ機部門を生で観て、 痛く感動して帰ってきた、鳥人間コンテスト。 元鳥人間のわたくし、久々に現役時代に近いドキドキワクワクを味わいまして、それはなぜなんだろうなぁと考えてみるに… ひとつは、乳児育て母モードからの脱却 そして…

ビットコインその後

すっかり放置気味の当ブログですがビットコインのその後を。 別の場所でビットコイン活動をログり中→http://btchappy.blog.fc2.com これまでの投稿での皮算用みたいなことには、正直なっていないけれども、アンケートサイトでの活動を完全にビットコイン集め…

ガスレンジのトップ拭き掃除は当面コレ

バイオ洗剤お試し記事シリーズ 清掃効果が持続する?! バイオ洗剤 我が家に登場 バイオ洗剤で日常のトイレ掃除してみた の続きです。 トイレ掃除には、シュシュッと クリーン・スメル が習慣になったのですが、 ガスレンジのトップ拭き掃除にもバイオ洗剤が習…