せ い ら い ふ

あれこれ言ってる 生きている say LIFE

夏の ”飲む”美容対策を 試して実感


スポンサードリンク

日焼けが気になる夏

日焼け対策の定番は塗る日焼け止めですが・・・

美容対策ってカンタン確実なものを取り入れたいですよね。

そんな夏に気になる美容に ”飲む” 対策があるってご存知ですか?

 

実はこの夏、飲む対策をお試ししておりました。

それが 健康コーポレーションの サンタンホワイトR です。

商品ページはこちら→ https://goo.gl/rjhWDE

IMG_1864

 

日差しをイメージさせるパッケージです。

中身は飲みやすいカプセル。

1日の目安量は2カプセルです。

気になる内容は

ビーチやアウトドア大好きなイタリア女性の美しさの秘訣といわれる レッドオレンジコンプレックスと

馬プラセンタのダブル配合。

夏の美容ケアに気になる配合です。

IMG_2026

カプセル一杯の成分・・・

特に気になるニオイがする訳でもありませんし、割と小さいカプセルなので、飲みやすかったです。

わたしは朝食後に飲むようにしてみました。

10日過ぎた頃から、気のせいか肌に潤いを感じるようになってきました。

夏は毎年、日焼けと空調で肌がガサガサしてくる感じがしたものですが、それがほとんどありませんでした。

さらに、飲み始めて3週間後、手を見ると・・・これまでにない変化に気づきました。

C34B318D-2260-4158-9BE0-06142C50763B

手指は、いつも外に出しているので、どうしても日焼けしてしまい、最も黒い状態が続くものなのですが・・・

今年は、なぜか手先に行けば行くほど白いようなのです。

あれれ?

心無しか腕の日焼け色が薄まって行くのも早い気がします。

肌の状態が良くなっている証拠なのかもしれません。

これなら、運動会のある秋も楽しみです。

来年、夏の美容対策を気にしたくなる時期から”飲む”対策を取り入れておくと、嬉しいことが起こりそうな気がします。

数々ある対策の中で ”飲む”対策 が気になっている方、サンタンホワイトR もチェックしてみてはいかがでしょうか?

 サンタンホワイトR の商品ページはこちら↙︎

 https://goo.gl/rjhWDE

縦_サンタンホワイトR