せ い ら い ふ

あれこれ言ってる 生きている say LIFE

両手がフリーになるレジかごバックなんて最高か?!


スポンサードリンク

img_0015 こんなレジかごバックがあったらいいのにな… というレジかごバックに出会ってしまいました!

さすがのフェリシモクオリティです。

レジかごにセットできるバックなら、どこにでもある。 しかし、ショルダーとリュックの2wayで、持ちたくなるオシャレさなものは、

ここで初めて見ました!

これ、7年前に見てたら即買いしてましたねぇ

第一子を抱っこひもで、ショルダータイプのエコバッグを背負ってましたから。

今思えば、よくやってました…。

img_0014 このレジかごバッグのいけてるところは、ショルダー部分を調整して、車にかけられる と訴求しているところ。

我が家の車にも使えるのかしら… 車で買い物に行くこともあるので、このバッグはかなり気になります!

と、気になっていたら、プレゼントキャンペーンを発見してこの記事を書いた次第。

そんなにいけてるレジかごバッグなら、是非購入したいという方は、フェリシモさんのサイトからどうぞ

株式会社フェリシモ

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中