せ い ら い ふ

あれこれ言ってる 生きている say LIFE

ビットコインその後


スポンサードリンク

すっかり放置気味の当ブログですがビットコインのその後を。

別の場所でビットコイン活動をログり中→http://btchappy.blog.fc2.com

これまでの投稿での皮算用みたいなことには、正直なっていないけれども、アンケートサイトでの活動を完全にビットコイン集めに振り向けてもいいんじゃないでしょうか?という程度には貯まりました。

ビットコインとはなんぞや?を知りたい方で、お金をかけたくない方は、フォーセットがおすすめです。ただし時間かかる。

詳しくは上記リンクへ。

別アカウントにしたのは、情報収集用に別アカウントを立てたから。

BTC周りの情報は何気にInstagramが一番早かったし、欲しいものが手に入ったのでした。発信すると入ってくるというブログとTwitterで得た経験を発揮するのに、Instagramで別アカウントを立ち上げることを躊躇させるものはなかったのであります。

同時にLINE@が副業、投資系の情報商材販売の温床(?)になっていることも理解。玉石混交で全く意味不明だよLINE@

メールマガジンの時代は本当に終わってるのかもなと思いました。

ブログでもメルマガでも、Twitterでもない世界をそろそろ覗いとかないと、時代に取り残されるから子育て中にアレだよねと切実に感じたのでありました…