せ い ら い ふ

あれこれ言ってる 生きている say LIFE

はてなブログにお引っ越ししてきました


スポンサードリンク

 

独自ドメインワードプレスを入れていたのですが、2016年に過去記事を吹っ飛ばす(消す)という失態を犯しまして、その後、あまり独自性のある記事を書けず、頻度も激減していました。
独自ドメインとはいったん さようなら〜 することにし、ブログタイトルと現時点の過去記事をちょっとだけインポートしてきました。

 

今後、どんな記事を書くことになるのか、未知数なんですが、カンタンにほかSNSでの投稿をブログ貼付けできるのはいいですね〜。

ちょっと試しに・・・

twitter↙︎
 

miil↙︎

ごまメイプルシロップクッキー

instagram↙︎

https://www.instagram.com/p/BeuczpoDhnx/

こんな領収証をいただけたら商品やサービスに支払った分以上に福や しあわせがやってきそう….そんな #ご当地領収証 #西宮 バージョン があるんです♡.わたくし、今年はこの領収証を使います。えべっさんと一緒にしあわせを届けるのだから、ますます気合いも入るというものです。.今日は節分気持ちも新たに【しあわせ自分軸】で参ります〜♪

 

そんなこんなで、これからはブログ書くかしら? どうだろう?